大人の魅力 | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

このところ、昔のドラマが放送されていたりとかして、

それを見た娘がポツリ。

「女優さんのほうが男の人よりも、歳をとったのがわかる」

と言いました。


うーん、なんとも手厳しい。


いやいや、その発言は、何十年か先のあなたに返ってきますわよ(笑)


男性は年齢を重ねると、それも魅力になるのに、

女性の場合は、厳しい部分もあり…

 

「劣化」なんてひどい言葉も使われるえーん

人間に対して劣化なんてほんとひどい(T_T)



でも、年齢を受け入れる事も大切なんですよね。


たしかに、還暦過ぎてシワもたるみもないなんて、

逆に気持ち悪いですもんねあせる




この前、ネットの記事で見た

 

安達祐実さんの神対応コメント

 

 

 

 

鏡越しに撮影した自身の写真を投稿。

 

顔ではなく手元にピントが合った同写真に対し、

 

手のしわを指摘するコメントがついた。

 

そんな“心ない言葉”に安達は

 

《そうですよね でも、年齢を重ねていくことを隠す必要はないと思います》

 

と返信。

 

 

 

 

とあります。

 

 

この記事の中には、

 

安達祐実さんと、千秋さんと、工藤静香さんの事も書かれてあって、

 

どのコメントも凄く素敵ラブラブ

 

 

大人の女性の魅力を感じますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私は、

 

吉永小百合さんに憧れてます。

 

あんなに素敵に歳を重ねられたらどんなに幸せだろう音譜

 

インタビューの受け答えを聞いていても人間力の高さを感じますしね音譜

 

 

うん!目標高くがんばりましょう~ラブラブラブラブ