去年の桜 | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

※昨日のブログにも書きましたが、

仕事用のブログを閉鎖するため、

残しておきたい記事をこちらへお引越しニコニコ

 

ということで、桜の写真を音譜

 

 

 

 

去年は、平成最後の4月だったので、

 

平成最後の桜って、

 

なんでもかんでも、「平成最後の」ってつけてましたあせる

 

 

 

 

 

これが平成最後の桜でした。

 

 

 

 

 

 

これも、平成最後の桜でした。

 

 

 

 

これも、

 

 

 

 

これも…

 

 

 

これもね。

 

 

 

 そして…こんなことが書いてありましたえーん

 

 

 

 

×良いながら

〇言いながら

 

ちょっと、文字の間違いはありましたが…

 

 

令和初のさくらって浮かれているだろうな…

そんな、浮かれるほど平和で幸せな春でありますようにハート

 

 

だって~~~えーんえーんえーん

 

 

浮かれるほど、平和で幸せかぁ。

 

「令和初の桜」だなんて、すっかり忘れてましたね。

 

 

 

うん、うん、でも、令和の桜も見られたねコスモス

 

コロナ騒ぎで色々あったけど、

 

ちゃんと、桜は咲いていたし、

 

お花見は出来なかったけど、

 

桜の花を見る事はできましたラブラブ