遅くなりましたが、今月の検査数値を

総蛋白6.0→6.1

アルブミン3.4→3.3

尿素窒素73→73

クレアチニン13.31→13.12

尿酸4.3→4.7

カリウム5.0→4.3

無機リン7.1→6.5

数値はほぼ横ばい

現状維持で及第点


さてさて、それよりも困った事になりました

キックリンの副作用なのか、よく分かりませんが、便秘気味になってしまい、無理矢理出そうとしてたら、恥ずかしながら痔になってしまいました(^_^;)

数年前にもなった事があって、その時はジオン注とかいう肛門の中に打つ注射で、良くなったんですが、今回は、中にも外にもという事で、切る事になってしまいました

ただでさえ痛いのが嫌いな私、痔の手術が恐怖です


覚えている限り実況したいと思っていますが、どうなる事やら


あっちが解決すればこっちと、次から次と問題発覚で、悩みは尽きません