こんにちは🌞

訪問ありがとうございます。


新年の挨拶もしないまま1月も明日で終わりになってしまいました。

今年もよろしくお願いします。


今日はワンコとドックランに行こうってお出かけしました。


もとまるパークです。

しかし、ドックランは工事調整中にため利用できないと貼り紙がしてあり回りを散歩しました。


母と麻里と芽郁



父と杏


クンクンお手紙読んで歩いてた😊


キッチンカーが来ていて


揚げパンとポテトを買って食べました。




シナモンの香りがして甘くて美味しかったです。


このあと道の駅で買い物して帰って来ました。


今年初のお出かけでした。




最後まで読んでいただきありがとうございました。