こんにちは。

訪問ありがとうございます。


寒くなって来ましたね。

今年もあと1か月 寒さに負けず頑張ると決めた母です。


今月 3日に無事 12歳になった杏です。


ケーキを前に笑顔☺️



美味しかったかな‼️

うちに来てこの日で5年が経ちました。

ずーとうちの子でいたみたいに今は自由に過ごしてくれて母は嬉しいです。





この2人もお裾分けしてもらって美味しく頂きました😊


杏 ❤️ 誕生日とうちの子記念日おめでとう㊗️

うちの子になってくれてありがとう😍


これからも元気に楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです😊


ヨギボ乗ってまったりしようね😊


ヨギボ最高だね🤣




最後まで読んでいただきありがとうございました。