こんにちは。

訪問ありがとうございます。


今日は動物病院へ行って来ました。

病院から葉書が届きましたので、ワクチン接種と目薬を貰いに😊


まずは麻里 昨日左目がショボショボになって夜遅かったので今日行って今までもらっていた目薬を貰ってきました。


今日はブルブルする事なく笑顔で診察を終わる事が出来ました。


そして芽郁のワクチンです。

体重が増えていて少し落とす様に言われました。

最近 ワンコ用煮干しを食べすぎたかな‼️

少しご飯を減らして散歩の時間を伸ばそうと思ってます💦

ちっくんされても平気 ブルブルもしない大物ですね🤣


この余裕ある顔😃

さすがです。


そして杏 今日はお留守番をして貰いました。

何もされないのにブルブルするからね。


帰って来たらこの笑顔でした☺️

よかった。不安になっていないか心配でしたが、時間も30分ぐらいだったので良かったです😊


散歩は芽郁を残して麻里と杏で行って来ました。


ワクチン接種後は安静が大事ですね😊



最後まで読んでいただきありがとうございました。