こんにちは。

訪問ありがとうございます。



今月誕生日の2人😊


まずは麻里 8日で12歳🎉

芽郁 10日 で7歳です💓




芽郁は食べる気満々です😊


この後 小さいケーキを半分に さらに三分の一にして食べました。

残りは次の日に食べました。


お出かけも暑くて出来てなくて、もう少し涼しくなってきたら何処かにお出かけしたいなって思っているんですが、毎年同じ事言って行けてないですが、今年こそはお見合い会に行きたいと思っています。




100円のカチューシャ😊

顔が小さくてズレていますが、そこは笑ってくださいね😃



なんか笑える😅 杏は11月が誕生日なのでカチューシャつけてみました。


ブログの更新も少ないですが、みんな元気に過ごしています。


これからもずっと元気で過ごして行きたいです。

見守ってくださいね🙇‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました。