こんにちは。

訪問ありがとうございます。


今日 次男が来ました。

去年、還暦旅行でワンコのお世話をお願いして以来、芽郁は次男が大好きになりました。


私が呼んでも来ないのに次男が呼ぶと寄って行く💦

飼い主わかってるって聞きたくなるけどやめておきます。


この長椅子に座っているので見上げています。




私の足にお尻乗せて次男に何か訴えています。

おやつもらえたかな❓



見つめ合う2人❤️

芽郁の笑顔☺️


こっちまでいいね👍ってなります。



今度は撫でてもらってます。嬉しいそう💕

結構な人見知りの芽郁が


ここまで大好きをアピールしています


撫でてもらったと報告してきました😊

よかったね💕



最後まで読んでいただきありがとうございました。