こんにちは。

訪問ありがとうございます。


昨日 父が頼まれて修理していたバイクを取りに来た時にバイクの持ち主を乗せて来てくれたのが杏の元飼い主でした。


会わせずに帰ってもらう事もできたのですが、会いたいって聞いたら、はいと言われたので会わせる事にしました。(色々思う事はあったけど😡)

杏はうちに来て5年 杏がどんな感じになるのか?

ちょっと心配もありましたが、私が抱っこして会わせました。結果、興味も示さず、顔を見る事も無く私の腕の中で震えてました。

わずか数分でしたが、杏はうちの子になってくれていたんだと確信しました。



こんなに可愛い杏❤️

元飼い主さんには怒りも無くなり、むしろ杏に会わせてくれてありがとうって今では言いたいぐらいです。



これからも元気で楽しく賑やかに過ごしていこうね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。