こんにちは。

訪問ありがとうございます。


明日は3ワンコをシャンプーします。

なので今日はブラッシングをしました。

まずは芽郁です。

この方が大変です🤣


散歩も元気に毎日歩いています😊


こんなに下毛が出てきました💦

少しスッキリしたのでこれからの夏を乗り切ってくれると思います。


フィラリアの薬をもらうのに体重を測ったら芽郁が3、7キロもあってえ〜って思ってダイエットをしています。


芽郁は部屋の中をあんまり動かないんです。

私と一緒で、

なので芽郁だけ散歩コースを少し長くしています。ですが、歩き慣れてない場所は苦手で歩いてくれなくて、その時は抱っこして、又、歩いてもらうを繰り返しています。

足に負担がかからないようにして頑張っています😊





麻里は2、5キロ 安定しています。

最近は抱っこ散歩が多くなっていますが元気に過ごしています❤️


杏も変わりなく3、2キロです。

もりもり食べて寝て散歩して元気に過ごしています♪


3ワンコがこれからも元気で居られるように母は頑張ります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。