こんにちは。


訪問ありがとうございます。


先週末にアジ釣りに行ってきました。

夜釣りなのでワンコも一緒に行きました。

ワンコ達お利口で車で大人しく寝てくれました。

時々散歩してチッコタイムしたり、釣りをしているそばをうろうろしたりしてました。



なんと42匹釣りました。

お友達にお裾分けして残りは

フライとお刺身で美味しくいただきました。

さばくのが大変でしたがとっても楽しくて美味しくてワンコとも良い時間ができました。

夜釣りなので写真はないですが、





車の中で仮眠した時のです。

上手に並んで寝てくれてました。

これなら車中泊できるかも😊


今度お出かけお泊まりでしたいです😍




最後まで読んでいただきありがとうございました。