こんにちは。

訪問ありがとうございます。



まだまだ寒い日が続きますね。

電気代が高くてもエアコンなしではいられない。

温度設定を低くてしてワンコに温めてもらってます。



ヨギボーに乗っていると3ワンコがきて温めてくれるので助かっています。


撫でてって甘えてきて見つめられて嬉しいです😃


真っ暗だった麻里は随分白くなってお姉ちゃんを頑張ってくれてます😍


芽郁は、父に甘えてもふもふなのでライオンみたいになっています。

うちで1番のもふもふ😊

後ろ姿がみつきに似てるってお友達に言われて写真を探して見たら


芽郁の背中

向きが違うけどみつき

みつきは4.5キロあるので芽郁より一回り大きいですが毛で膨れている芽郁を見ているとみつきと同じぐらいに思えて🥰


最近 お腹を見せてくれる様になった芽郁😃

甘え上手にもなって母は嬉しいです❤️




最後まで読んでいただきありがとうございました。