こんにちは。

訪問ありがとうございます。


今日はお米を買いにお出かけ😊

3ワンコを車に乗せて GO‼️



安定の助手席杏ちゃん😊


後部席では はは取り麻里と芽郁で💕


芽郁ちゃんめっちゃ笑顔😃


お出かけ楽しいかな‼️

喜んでくれてたら嬉しいなぁ🥹



そしてドックランデビュー😃


トコトコ歩いてくん活に励んでおります❤️



ずーと下向いていたからこんな写真しかないです🤣 デビューはどうだったかな❓

又、行こうね。


ドックランの後はお友達のお家へ🏠





麻里はここは良く来ている所😊

杏と芽郁は初 でもこの2ワンコがシートでチッコができました。よかったです。杏 芽郁 お利口さんです❤️


そして目的のお米を買いに行って無事に帰ってきました♪

芽郁は車で寝ていなくて今はこの通りです。


爆睡中です。写真撮っても起きない🤣

ご飯まで3ワンコともゆっくり休んでね😍

又、行こうね😊



最後まで読んでいただきありがとうございました。