こんにちは。

訪問ありがとうございます。



今年還暦のははです。

あっと言う間に60歳😊

20代から30代になる時凄く歳を取った気がして嫌だったのを思い出しました。

ですが、それから30年早かったです。

ははの実家の方では厄年にはお参りに行くお寺、

岡寺さんがあります。3月の初めの馬の日に初午祭があって沢山の出店が出て松阪の駅前の通りは賑やかになります。

今年もコロナで中止になりました。

お参りがしたいので昨日、次男の運転で行ってきました。33の厄年以来懐かしかったです。

次男にありがとうです😊


そして、


今日はシャンプーしました。芽郁のもふもふ伝わっているかな‼️

ひと回り大きくなった気がします。


杏はシャンプーすると頭の後ろの毛が前にきます。さらさらすぎて😍


麻里は足裏カットで情けない顔をしています😊

ちちの太い足が😓失礼しました😃



少し暖かくなって来たのでどこかお出かけしたいな❤️

鈴鹿SAのドックランとかいいな😊

ちち、連れって‼️





散歩していると私をこうして見てくれる芽郁❤️

可愛い💕(親バカ)



最後まで読んで頂きありがとうございました。