こんにちは。

訪問ありがとうございます。


ご無沙汰しています。

 25日に17年間勤めていた会社を退職しました。


 定年1年前ですが、色々思う事があって退職する事にしました。

 雨、雪、台風、猛暑、極寒と、屋外の仕事でしたので辛い時も沢山ありました。

仲間たちのおかげでやってこれました。助けてもらった方々、お世話になった方々に感謝しています。


 何より主人に感謝しています。支え無しでは17年間勤める事はできなかったと思います。


子供達にもお祝いをもらって嬉しかったです。



薔薇は17本ありました。

思わず涙が出てしまいました。

ケーキのおかんには笑わせてもらい楽しい時間を過ごす事ができました。


幸せだと感じる時間でした。17年間やってきてよかったなと思いました。

みんなに感謝です🙇‍♀️


このお花は会社の方々から頂きました。


友達からも退職祝いを頂きました。


本当にありがとうございました。


何より事故も怪我も無く無事に終わる事ができてよかったです。



麻里も杏も元気です。しばらくはゆっくりしたいと思っているので、この子達との時間を楽しく過ごしたいと思っています。


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


最後まで読んで頂きありがとうございました。