こんばんは半月





昨日はたえさんのcanva講座を受けましたキラキラ







今回は来月イベントに出展するのに
QRコード付き名刺が欲しくてニコ





QRコードガーン
(スマホでピッてするやつねー?)





文字だけで後ずさりしちゃうわゲロー
私の場合魂





前回のイベント用名刺には
ブログのURLを載せていたんですが
あれってわざわざ手入力しなくちゃいけない





スマホでピッスマホ気づきが簡単





とはいえQRコードの仕組みも作り方も
皆無叫び





最初はどこかに印刷をお願いするつもり
だったんですけど



 

巡り巡って
自分で作ってみようチャレンジアップ




でけたラブラブラブラブラブラブ


講座もとっても分かりやすくて
ソフトなお人柄も大好きなたえさん
すっかりたえさんファンですラブ





習ってみると
えぇ!?こんな簡単なの!?





言葉だけでゲンナリしていたQRコード(笑)





おかげでどんなものかわかり
QRコードと和解(笑)





ありがとうございました音譜
これ持ってイベント行ってきますラブラブ






10/9(日) 10:30~16:30
(受付は10:00から)

流れ星 癒しフェアinこくら流れ星
に出展しまーすほっこりラブラブ音譜




ほっこり守護龍ど~ちゃんと龍
愛の守護龍メッセージをお届けしますラブラブ
詳細はまたUPさせて頂きますね音譜






守護龍セッションはこちらからアップ