ノートを新調音譜



先日育成コースで
ノートすることのお話をきいて改めて





というかやっと(笑)
「だからノートするんだ!!」とストンキラキラ
となりましてほっこり(肚落ち)





(↑えりちゃんのブログはこちら) 
がオススメしてくれたノートを注文
しました本


カステリミラノラブラブ






1冊2千円以上するノートを買ったのは
人生初ガーン
(ちなみに今までは、100均ノートや
5冊で¥398!タイプを使用目)






ドキドキしたけど届いて持ってみると
手触りが最高に良くてラブ
自分にプレゼントできたことが嬉しいラブラブ






ど~ちゃん龍との対話
感謝
自分世界の創造
このノートに~ラブワクワク音譜





さ、書こう


龍今、感じていることを書くんだよ

うーんえ?



ちょうどこのとき雷雨雨
どんがらガッシャーン!な雷が何度も雷
こわっ叫び




真顔…今……カミナリ怖いとか?

龍そうそう、今ここ。
まりや~すぐワープしちゃうから

にやり真っさらノートの出だしがカミナリ怖い?
なんかやだな…あ
映画のタイトルきた「いまを生きる」
お~音譜イーサンホーク

龍今を感じて感じて。
ムダなことは1mmもないとわかるから

ニコうん、じゃあカミナリ怖い

龍カミナリ怖くてどうした?

真顔ど~ちゃん怖い!カミナリ嫌い!って
叫んだ

龍で?ノート書き始めてどう感じてる?
今だよ今

ニコうん、えーっとカミナリ怖かったけど
ど~ちゃんとの話題の一つになっているし
それはそれでいいか音譜って

龍そうそう♪よくできたコだよ♪

ほっこりおぉ
久々のよくできたコだよキター(・∀・)

龍まりや~のルンッてなるとこが
いいんだよねぇ♪

ほっこりおほ♡ありがとう



気づくと1時間以上たってた音譜





確かにいつも考え事してる
(人間はそういうものらしいけど)
私は特に過去ワープが多い
だからこっちに時間使うより
今、感じていること


チョキ





ど~ちゃん流ノートの教え龍
でしたニコ