先日は守護龍セッションでした音譜

 




福岡は台風が接近していましたが

午後からは落ち着き虹





理想って素敵で、完璧で
今よりもよくなりたい
今よりも幸せに!
と高い位置において今の自分となにかと
比べる対象にしがちですが
(これ、私がそうですほっこり)





今の幸せをとことん味わう
今も素敵
今も楽しい
ここと同じ並びに置くんじゃ
だから内から広がるんじゃ
幸せ喜びの拡大じゃ





守護龍さんのメッセージが
温かくて力強かったですラブ





毎回
私自身が「ほぉ~(*´∀`)」と気づきがあり
守護龍さんからの愛ってどこまでも無限だな
と感じますラブラブ



セッション後
空に虹龍が出ていたそうで写真を送って
下さいました音譜





ありがとうございましたほっこり龍






明日からお盆ですね風鈴
私は今日から帰省しますスター






ご先祖様と
家族と
ゆったり過ごしたいと思いますラブラブ