こんばんは三日月




今日は守護龍メッセージを下ろさせて
頂きました音譜
(許可を頂いたのでUPします)




龍守護龍メッセージ龍

お主は明るく開けた道が隣にあると
わかっているのに
わざわざ暗くてゴツゴツしている道を
選ぶのう


それは苦労して苦労した先にこそ
幸せや成功が手に入るという信念を持って
おるからじゃなぁ


しかし
お主はもう遠回りをしなくても
その開けた道を軽快に走って
幸せや欲しいものを手に入れることが
できるぞ
もっとラクに早くそっちに行けるんじゃ


そのためにお主がすることは
「私は明るく開けた道を行きます」
と自分が決めることじゃな



ゴツゴツした道はもう充分通ってきた
ここらで方向転換じゃ
自分が決めるだけ


ラクと言うと
手抜きをしているような気になるようじゃが
今のお主に必要なのはその手抜きじゃ
人に任せてみるとよい
自分中心に考えていいんじゃよ
そうすることで周りが動く


頼られるのが好きだし
苦労しているそんな自分が好き
じゃがもう充分じゃろう
明るい道に飛び込んでみてはどうじゃ
ワシはいつも傍にいて応援しておるぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【感想】Oさん

仕事のことを色々考えていたんですが
ゴツゴツした道を選ぶと言われた時
なんとなくそうだなと感じました。
クセというか。
確かにそういう自分が好きかも。
でもいっぱいいっぱいになっていたのも
事実です。
おかげで考えていたことの整理がつきました。
上司に相談しようと思います。
ありがとうございました。



Oさんありがとうございましたほっこり






守護龍龍さんとは?


人間に1番近いところで私たちを見守り

導きサポートして下さっている

エネルギーの存在です

(肉眼では見えない

見えない世界の存在ですね)





守護と名のつく存在には

守護神

守護天使

守護霊…など色々いらっしゃいますが





私が繋がりメッセージを頂くのは

守護龍さんです音譜





人間一人一人に必ず一柱いらっしゃる



私の守護龍さんの名前はど~ちゃん龍

上の絵の龍さんですほっこり






私とど~ちゃん龍

そしてお客様と

その方の守護龍さんをお繋ぎして

メッセージをお届けしていますメール







これからも守護龍さんとのキズナの輪が

広がっていきますようにキラキラ







二人三脚でやっていきますほっこり龍