こんばんは三日月





何日か前
数年ぶりに発熱しましたショック





もやもや
あとアレとコレとコレを
ああしてこうして…





なんて言ってられないくらいツラくて
最低限のことのみしてあとはお布団へ🛌





えーんど~ちゃん
ノートがまだ中途半端やし明日さ~

龍大丈夫だから早く寝なさいっ!

えーん…は~い


次の日からだんだん調子が戻りました
(ホッ)



龍まりや~よく頑張ったね辛かったね~

ショックも~びっくりした
急にどうしちゃったんだろうって思った

龍疲れがでたの~

真顔そっか




母ちゃんど~ちゃんが炸裂してましたけど(笑)
(口調がお母さんみたいになるど~ちゃん)






おかげさまでほぼ復活(笑)
ありがとう音譜