こんばんはやや欠け月






先日の守護龍セッションのご感想を
頂きましたほっこり龍




~ご感想~Mさん

感想です♡

ありがとうございました。

今回のセッションでは、日々色んな衝撃的な事が

ありすぎて心が落ちてました。

が、、、こんなにも壁をつくり捻くれている

自分が居ることにセッションを通じて

気付きました。

私がなかなか心を開かない事で長い時間

まりや~さんも守護龍さんも開くことを

待ち続けて頂き本当にありがとうございました!

本当に反抗期の子供のようでした笑

そんな私を受け止めて付き合ってくれた

まりや~さん、そんな私に変わらず温かい言葉を

くれた守護龍さん、ありがとうございます。

実は次の日の朝まで捻くれて守護龍さんの

言葉にも文句言ってました笑

ただ『本音を言う練習』は実行してやろうと

(捻くれてます)実行しました。

(実は素直なんです、悔しいけど)

どうなるかなんて分からないけど

自分にやれる事はやろうと思えました。

全部にOKを出す!!

自分は愛されてるし自分自身も愛してる!

という事を実行していきます。スパルタな自分も

受け止めていきます笑

まりや~さん、ど~ちゃん、私の守護龍さん、

ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本音を言う練習、を行動に移されて
お相手から良い返事を頂けたそうです音譜





私もとても嬉しいですビックリマーク
待って良かったラブラブ
Mさんありがとうございました音譜




私も気づかされることがたくさんありました





自分の
本当のところは…って部分





見てしまうことによって起こる変化が
怖かったり
えー!そんなこと思ってたの!? に
ガーン( ̄□ ̄;)!!ってなるのが嫌だったり






そこを感じてしまうと
なんだか自分がとてもとても






ダメなんじゃないか
こんな自分なんて…って







だけどそこを受けとめれたとき
見れたとき
自分が自分をすごく愛していることや
大切に思っていたことに気づけたり





内から外に向かって愛が放たれる





そして自分が自分を受けとめた
抱きしめれたように





外の世界が
どんな自分でも大丈夫な世界に
変化していくんじゃないかと思いますほっこり






それに守護龍さんって
こちらの足並みがそろうまで
ずーっと待っててくれるんですよね龍






そしてどんな姿を見せても大丈夫流れ星







愛情たっぷりな二人三脚なんですラブラブ


ありがとうございましたラブ