こんばんは半月





初めてのおつかい
(って番組ありましたよねほっこり)






今日の私は、初めての
じゃん(ノ^^)ノ



デーモン閣下♡
(歌舞伎役者と言われましたがゲラゲラ)






午前中はオンラインサロンイベント音譜
閣下に大変身音譜





もうね






デーモンメイクキットを手に入れ
ヒトリハ(1人リハーサル)したときから






え(゜ロ゜;ノ)ノ
楽しいじゃないの!ラブラブ
銀髪まで手に入れちゃって(笑)






めーっちゃ大変だったし
時間かかったけど






大人の本気
本気の真剣!でメイクを楽しみましたラブ





オンラインサロンのお仲間も
ZOOM越しに閣下で登場音譜






突き抜けた楽しい!
みなさんと味わえたことがすごく嬉しいラブラブ





すぐにでもビックリマーク
このままの姿でビックリマーク
リアルに会いたい!!
という気持ちになりましたゲラゲラ






ありがとうございました音譜






そして
このメイクを毎回毎回ウン十年も
されているデーモン閣下
マジで尊敬しますm(_ _)m






バタバタと顔を元通りにし(笑)
午後から守護龍セッション龍






湧き上がってくる奥底の自分との
対峙や葛藤
守護龍さんからの大きな愛






私自身も気づかされることが
たくさんあったセッションでした





ありがとうございましたニコ龍