こんばんはやや欠け月
福岡は久しぶりに晴れでした晴れ





龍雲も見られてホッコリほっこり






最近は
守護龍コーチング講座の過去動画を
観ながら学びを…





ってやっていたけれど
中々頭に入っていかないアセアセ





勉強の仕方が悪いのかな
バタバタして落ち着いてないからかな
やる気がないのかな





色んな事を考えて
気分もジェットコースター🎢並みに
上がったり下がったり





うぉ~ガーン時間がない~あせる
焦ってばかりいたところ…





龍まりや~は勉強が好きだね
1回ね、“私は勉強が好きだー!”って
叫んでごらん
そしてただやってみるといいね
これは、覚えれる、覚えれないは関係ないの
まりや~はちゃんと吸収できるから
この素直に湧いてる想いのままやってみな♪

ニコほ~っ!ど~ちゃんありがとう!
やってみる





好きなことを学ぶのは楽しいけど
勉強メモとなると苦手意識
学校の勉強キライだったし
成績悪かったし(笑)とか






その後
私は勉強が好きだー!
ヽ(´▽`*)ゝ
と叫び(笑)





やっていくと
ギュイーンッロケットと動画みれたゲラゲラ
サンキューど~ちゃん音譜






過去動画をみながら
あ、こんな気持ちになっていたな
私も同じこと思っていたな






涙して共感して感動して
やっぱり好きだなぁラブ
って思いました


   



ギュイーンッと吸収音譜