マブリーラブラブラブラブラブラブ





待ってましたキラキラ
犯罪都市~THE ROUNDUP~


こんなにスカッとする映画久しぶりアップ
まりや~ですちゅー




前作もすんごく良かったけど
さらに上回るスカッと感音譜ヤバ!





テンポが天才すぎるゲラゲラ




(前作とセット観オススメ)





韓国映画好きにとって
このキャストバランス最高なんだよねドキドキ
ホント、たまらんニヤニヤ




私が大好きな名バイプレーヤーたち
み~んな見せ場があってキャーッちゅー




前作に続き
イス役のパク・ジファンが特に好きちゅー






マブリーラブラブな愛嬌たっぷりなのも健在だし
ムッキムキ迫力な張り倒しは
パワーアップラブ
ムッキムキに磨きがかかってる(笑)





「D.P」、「私の解放日誌」などで
人気爆上がりのソン・ソックが
鬼ソック節分に大変身!!




いいですねぇ~
狂気的でいてあの虚ろな目。




生きてるスイッチが入るのは金と怒りのみ。




目を合わせるまもなく
私たちのDNAが反応する。
こいつはとんでもなくヤバい奴や




最凶犯役トップ10入り!!


「哀しき獣」で朝鮮族の親玉役だった
鬼ユンソク(キム・ユンソク)が
私的には元祖凶悪鬼ドクロでしたねぇ
斧振り回す鬼ユンソク凄まじかった。



今回の映画、コインたちというワードが
とにかく何度も犯罪者たちの口から出る。




金を貪り取ることだけ。
そのために生きるセンサーを発動させてる。



そんな犯罪者を
正義と、ご愛嬌たっぷりなマブリーが
追って追って張り倒すアップ




あっという間の90分ビックリマーク




もうねニヤニヤ
観て~(∀)