皆さま

おはようございます♪


静岡ZUMBAフィットネスインストラクター

MARIAN です😆💕

日本に来て、もう長いですが、

寒いのが苦手で、なかなかなれません😅

でも、静岡でよかったと思ってます😂❤️


昨日、

10月8日日曜日

掛川さんりーなで久しぶりの

ZUMBAサークルでした🥰💕

掛川も、藤枝も大祭りで

だれも来てくれないのか

と心配してましたか、

ありがたいことに

たくさん来てくれました🥰💕

嬉しすぎます💓

遠くからいつも来てくれてる

メンバーも、楽しみにしてくれてる

掛川メンバーたちも、初めて参加の

方も来てくれました❤️

盛り上がり、ノリノリな皆様と

75分間 ZUMBA PARTY

最高でした😍💓

最後に流行りのZOMBIE ダンス

で動画撮影🎥

楽しい時間ありがとうございました❤️

次の掛川さんりーなは、

1月21日か、28日日曜日

になります💕

浜松で大人気インストラクター

YUMI先生とジョイントします✨💕

YUMI先生は、本当に素敵で素晴らしい

インストラクター仲間です💕

みなさま

ぜひぜひ楽しみにしててくださいね💕💕💕


最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️


良い1日を迎えてください💓