ハイボール、昼からお酒 | 《New 》脱毛症と私。どんな行き方する?

《New 》脱毛症と私。どんな行き方する?

『脱毛症と私。どんな行き方する?』をしていたmariです。
手違いでログインできなくなり、ブログが更新できなくなってしまったので、こちらに移転します。脱毛歴3年目 蛇行性→全頭型→汎発性 ウィッグ生活3年7ヵ月。エキシマライト治療中→全治療を中断

久しぶりの日曜日の休み!
今日は5%OFFです。
しかも日曜日です!
こんな日に休みなんて、初めてかもー!
珍し過ぎる!
そりゃ、昼からお酒も呑みますわ!


あては、小魚と、ベビーチーズで、十分な女になった自分が、意外と好きで…(笑)

しかも、最近やっとハイボール(チューハイ)が
呑めるようになったという、祝いの歳です。


誰か、ハイボールで酔った私と、カラオケ付き合ってくれるお友達が欲しいです。



毎回、お酒飲み始めると、こんな感じになってしまう私は、ダサいのかもしれない。



でも、なんか唯一バカになれたり、16.17の頭の中みたいに、フィーリングだけの自分に戻れたり。



酔っても、誰かに迷惑かけずに
自分が、楽しく出来ればいいと思う!うん!