駆け足で巡る上野公園 | Marianas Way

駆け足で巡る上野公園

一眼レフ持って来れば良かったぁ~。

そんな一日だった。

4月に入って、上野公園に行った時の事。

特別、天気も良いとは言えない日。

カメラはキャノン IXY(コンパクトデジタルカメラ)

記録的に撮影しても良いかなぁ~くらいの気持ちで行ったんです。










でも実際に言って見ると・・・!!!















Marianas Way
なんだかいい感じ!

Marianas Way
人も多い。

Marianas Way
来てる、来てる!
Marianas Way
これは・・・
Marianas Way
一眼レフ持って来てない・・・。
Marianas Way
持って来ればよかったぁ~~~!!!
Marianas Way
まぁ~この辺りだけかな???
Marianas Way
いえいえ、そんな事はありません。
Marianas Way
かなりイイ感じ!
Marianas Way
悔しい~。
Marianas Way
俺は何をしてるんだぁ~。
Marianas Way
俺は・・・。
Marianas Way

Marianas Way

Marianas Way

Marianas Way
時間的都合を考慮して駆け足で巡ってます。
Marianas Way
この頃には完全に開き直ってます。
Marianas Way
数年ぶりの上野公園はとても魅力的な被写体だったのです。
Marianas Way
でも今回の滞在中には、もう来れないし。。。
Marianas Way
撮れるところまで撮ってやろう!!!と。
Marianas Way
悔しさをバネにしてました。
Marianas Way
もう、シャッター押しまくりですよ!
Marianas Way

Marianas Way
一眼レフを持っている人をたくさん見かけましたぁ~。
Marianas Way

Marianas Way
みんな楽しそう!!!
Marianas Way
緑と、青と桜色がとても綺麗。
Marianas Way

Marianas Way

Marianas Way

Marianas Way

Marianas Way
東京の春ですねっ☆
Marianas Way

Marianas Way

Marianas Way

Marianas Way


Marianas Way

Marianas Way

Marianas Way
来年はリベンジを!!!心の中で誓いながら、公園をあとに。
Marianas Way
上野と言えばアメ横~!
Marianas Way
写真をはじめた頃にスナップ撮影に来た事がありました。
Marianas Way
今見ると、当時とは違った目線で見ている自分に気が付いた。
Marianas Way
はぁ~、やっぱり一眼レフ~~~。
Marianas Way

という事で、この日は完全に僕のミス。

久々に悔しい思いを味わいましたね。

東京に住んでいる時と島暮らしの今とでは感じる事や目線が違っているんだと実感しました。

あらためて撮影してみたい景色はいっぱいあるはず。

そこに気が付けたのがこの日の収穫となりました。
(かなり強引にポジティブな方向へ。。。)



次回はお仕事での撮影のお話。
やっぱり日本での撮影は楽しいですよ。




毎日の日記ではない、このブログ。

とてもマイペースで書いてます。

でも時にはタイムリーな記事も書こうかな。