楽しむ | Mana party of two! ~buena suerte!~

Mana party of two! ~buena suerte!~

いつか【シアワセなお二人様】になれるのか?日々の気持ちでも気楽に綴っていこうと思います。

最近のテーマ。

楽しく過ごす、今この一瞬を。

昔は、現役の頃は楽しむわけじゃ無いけどもっと違う意味で「今この一瞬」を大事にしてました

勝負でしたからね(笑)



今はサラリーマンという意味では現役ですけど、楽しむ事をやってみようかなって思って積極的に楽しいことを頑張っています(*^^*)


今日もね、1人で楽しみますよ


強風だし暴雨だけど?と言うセリフを華麗にスルー(笑)