地球が、

宇宙の他の星々と最も異なっている点。

それは何だと思いますか?

 

 

前回のブログでも少しお伝えしましたが、

それは、

創造主と直結している」ということです。

 

 

宇宙のすべては、

創造主から生まれた産物ではありますが、

地球は、

創造主自ら息吹を吹き込んだ特別な惑星なのだそう。

 

 

 

これは、アドロニスという、

ブラッド・ジョンソン氏がハーフトランスチャネルする

第7密度のシリウスAの意識体と、

 

ゼウ氏という、優花さんがフルトランスチャネルする

宇宙の源意識、

その双方が伝えている重要なメッセージです。

 

 

 

2月9日売り3月号のアネモネは、

「まるごと一冊ゼウ氏特集」なので、

そのことについて詳しく記事にしていますが、

 

待ちきれない方のために(←私です笑)、

その一部をご紹介します!

(参考文献:『あたらしい地球』優花 著/ヴォイス)

 

 

 

 

この広い宇宙の中で、生命をゼロから生み出せるのは、

唯一、宇宙の源だけ。

どれだけ次元の高い星でも存在でも、

ゼロから生命を生み出すことはできません。

 

 

この地球には、その「源のエネルギー」が使われています。

それは、他の星には使われていないものです。

 

 

なぜ地球だけが?

 

その理由は、

宇宙中が光と闇に分かれて戦った

オリオン大戦」にまでさかのぼります。

 

 

 

オリオン大戦で魂たちが負った傷は、

魂の深い部分にも達していました。

 

魂の深い傷は、宇宙の源に戻れたら癒えるのですが、

それ以外の方法ではそう簡単には癒えません。

 

 

 

そこで、銀河系の宇宙存在たちは

集まって相談しました。

 

そして、行き場をなくした魂たちを癒し、

再生させる惑星を創ることに。

 

 

それが、地球なのです。

 

 

そう、地球は、オリオン大戦のあと、

源の疑似体験ができる、

魂救済の場として誕生した星なのです。

 

 

 

ちなみに、創造主の意志のもとに

地球を創った宇宙存在たちは、

宇宙連合」として、

このアセンションを大きくサポートしてくれています。

 

 

 

なんだか、魂がきゅっと切なくなってしまいますね……。

 

 

 

3月号では、

この地球の本当の存在目的や

地球と人間を創った宇宙種族の話のほかにも、

 

私たちが肉体を持つようになった理由など、

地球と地球人の秘密が明かされるほか、

 

来年2025年のオープンコンタクト計画や、

2036年までの宇宙予定表など、

いま私たちが知るべきことが満載です。

 

 

私たちの中心であり宇宙の中心である

源からの情報は、

魂の核にある光の種子を

発芽させずにはおかないでしょう☆

 

 

Maria