「ベル・ジュバンス」という

至福の天国体験のできるヘアエステを

ご存じですか。

 

弱酸性の専用ローションを頭皮に沁み込ませ、

弱水流を流しながら

独自の頭皮マッサージをしてくれる、

それはそれは気持ちのよい、ヘッドデトックス法です♡

 

 

年末に行きそびれたので、

年明けになってしまいましたが、

先日、行ってきました☆

 

 

写真右は担当の青木さん。

彼はシリウスのイルカ族であったと思う。

 

そんなアネモネ的な話を受け入れてくれる、

(顧客なので、受け入れざるを得ないでしょうが^^;)

笑顔が素敵なとっても優しい癒しの人です。

 

私は、イルカ族の人と一緒にいると、

心が安定し、自分が自分でいられる心地よさを感じるようです。

(ちなみにパートナーはクジラ族です)

 

 

行きつけのこのベル・ジュバンスのお店は、

私の生まれ故郷・吉祥寺にある「PAL」という美容室で、

私と同じ年の51歳(開業1972年)であることも

癒しポイントとなっています☆

 

 

 

さて、ベル・ジュバンスのすごいところは、

毛穴の最も大きくて多い頭皮から、

酸素を注入するので、

全身の血のめぐりがよくなり、

老廃物の回収が進むことです。

 

 

それにより、

通常はデトックスできない重金属まで

排出できるのですヨ〜☆彡

 

 

現代人は、大気や化学肥料、ケミカル化粧品や洗剤などから、

鉛・ヒ素・カドミウム・アルミニウムなどの重金属を

知らず知らずに体内に取り入れてしまっています。

 

歯の詰め物であるアマルガムや、

マグロなどの大型魚には、

水銀も含まれていますね。

 

それらは、アルツハイマー型認知症や、

アトピー・喘息などのアレルギー、

慢性疲労の原因といわれたりしていますが、

通常、汗・尿・便などでは排出しきれず、

蓄積される一方。

 

 

それが、弱水流マッサージとともに天国体験をしながら

排出されていくというのですから、

本当にスゴイことなのです!

 

 

重金属も含んだ老廃物が排出された証拠に、

初め透明だった液体が白濁して

向こう側が見えなくなるほど!

 

毎回、「今日はこれくらい出ましたよ」と

500mlくらいのビーカーに入った白濁水を見せられ、

そのたびに、

「うわ、出たー!」となって、

嬉し恥ずかしい気分になります(笑)。

 

 

そして、目がよく見えるようになり、

頭や体が軽くなるのです!

 

 

血中酸素濃度が高まるため、

免疫アップにもなるそうですよ☆

 

 

都会人は酸素不足の傾向が。

 

また、

霊的覚醒と酸素濃度は密接な関わりがあるそうです。

(中今白峰氏が、屋久島くらいの酸素濃度だと、

テロス人も生活できる、とおっしゃっていました)

 

 

 

ベル・ジュバンスは、パーマもかけられます。

弱酸性なので髪や地肌が傷まないどころか、

上記の効果が得られるのですから、

一石何鳥もありますね☆

 

 

「美しく若返る」という意味のベル・ジュバンス、

てっきりフランスで生まれたものだと思っていたら、

1962年に、日本人女性の山﨑伊久江さんという方が

開発されたそう。

 

日本の技術、すごい!!

 

 

このとっても優れた美容・健康・開運法、

価格もさほどでもありませんので、

ぜひ、お近くで見つけてみてくださいね☆

 

 

Maria