こんにちは☆

 

激動の2023年といわれる中、

穏やかに過ぎた上半期とは打って変わって、

下半期の激動ぶりは、

まるでジェットコースターでした!

 

 

書きたくても書けないくらいのドラマだったので、

ブログの更新がすごく久々になってしまいましたが、

仕事納めの日の「赤坂参り」について、

お伝えできればと思います♡

 

 

赤坂というと、繁華街のイメージがあるかもしれませんが、

じつはとっても土地の波動が高い、素晴らしいエリアなんです。

 

 

アネモネ通販で扱っている「グラビトンセラミック」。

これは、土地・建物に結界を貼ったり、

飲食物を浄化したり、自身のプロテクションや浄霊、

波動アップなどに使う、

密教の奥義が用いられた情報プレートです。

 

 

 

提供してくださっている「宝地院」さんに、

ずいぶんご挨拶に行っていなかったので、

東京別院のある赤坂まで行ってまいりました。

 

 

私にとって赤坂は、

スピリチュアル人生が始まった第二の故郷。

23歳のとき、ピラミッドパワーを

1800倍以上に高めて平面化したという

「フェニックスパワー」なるものに出逢い、

その拠点が赤坂にあったからなのです。

 

 

フェニックスパワーの愛用者からスタッフになり、

その間、赤坂にも在住していて、

10階の窓の外に宇宙人が立っていたことは、

以前のアネモネでも記事にしました。

 

 

 

 

フェニックスパワー東京オフィスの住所は、

衆議院議員宿舎の真裏あたりで、

とても気持ちのよい場所にあります。

その住所をたずねると、別のテナントが入っていて、

もうそこにはありませんでした。

母校がなくなったような寂しさと、時代の変遷を感じます。

九州本部で存続していることを祈ります。

 

 

宝地院さんは、元フェニックスパワーとは反対側の

衆議院宿舎近くにあるマンションにあります。

(すごく近くてビックリ!)

結界技術が張りめぐらされて波動が高く整えられているため、

訪問するだけで祓われ、清められます。

さすがです!

 

 

そして、この宝地院さんや元フェニックスパワーの近くに、

「預言カフェ」の赤坂店があります。

(“預言”というのは、過去や未来を当てる“予言”ではなく、

神から預かった言葉のことで、いわゆるオラクル、ご神託のことです)

 

 

私は人生の岐路にいつも、

預言カフェでメッセージをいただき、

歩む方向を確かめてきました。

そのときどきに応じて、

いつもjustなメッセージを届けてくださいます。

 

 

年末に預言カフェというのもいいな♡

その前に、この近くにある「氷川神社」にお参りしよう!

 

 

そう思い立ち、住んでいる頃には一度も参拝したことのなかった

(当時は、宇宙にかぶれていたので笑)

氷川神社に初めて足を運びました。

 

 

神社に近づくにつれて、どんどん霊的波動が高まってきます。

この気持ちよさは、欅並木の大自然の力だけではありません。

まさに、辺り一帯が聖地!

(通りを挟んで目の前には、アメリカ大使館の宿舎がありますが、

この場所も、アメリカ政府がさる日本の霊能者の方に選んでもらったと

聞いています)

 

 

 

鳥居で一礼して境内に入ると、神域は別格の気持ちよさ。

ええと、ご祭神はどなただったっけ……

え、スサノヲノミコト⁉ 

クシナダヒメと、オオクニヌシノミコトも⁉

 

 

アネモネ1月号の並木さんの記事でもお伝えしましたが、

いま、日本の神々の世界では、

いわゆる政権交代が行なわれていて、

天つ神系から国つ神系に変わりつつあるそうです。

出雲系の神々が活性化していることは、

多くの方がキャッチしていることでしょう。

 

その国つ神系の中心が、スサノヲなのです。

 

 

スサノヲのハイアー神格は、スサナル神といって、

銀河の渦の神。

神人(かみひと)さんに言わせれば

多くの銀河群を調和させる

「大日月土大神大霊団」に融合してもいるのだとか。

そこへつながる、

これから最も活躍する神柱といっても過言ではありません。

 

 

お参りを済ませると、

体の外も中も、心も魂も清められ、

清々しさでいっぱいに☆

もうここは、聖地中の聖地です。

 

 

フェニックスパワー研究所や宝地院さんも

高次元宇宙とつながる装置やしくみを施してあるので、

それぞれに波動が高い場所ですが、

そのベースには、

銀河の渦神であるスサナルエネルギーが

あったのです。

 

 

赤坂一帯が気持ちいいのは、スサナル神がずっと

お守りくださっていたからなのだと、

とても納得しました。

 

 

 

と、身心魂が最高に清められた状態で、

先ほどの「預言カフェ」へ!