アネモネ2月号「2023年とその先の未来視」特集の取材で、

昨日は神原康弥さんのお家に伺いました☆

 

康弥さんは、障がいのある身に宿られた

大変美しく純粋な魂さんで、

意識を宇宙のどこにでも飛ばすことができる

サイキック能力の持ち主です。

 

 

毎年お正月には、

地球で生きるマスターレベルの魂の方々が

意識だけで参加する「宇宙会議」に参加されているので、

 

「来年もその予定ですか?」

と聞くと、

「来年はパスしようと思っている」

と。。。

 

「せっかくご招待いただいているですから、

ぜひご参加ください!名誉なことですから」

とお伝えしました^^

 

その宇宙会議は、いったい誰が主宰しているのかとお聞きしたら、

お母さまのひで子さんが康弥さんをチャネルされ、

「……ええと、伊勢系の日本の神…」

「アマテラス系ですか?」

「そうですね。でもアマテラスではなく、その分身のような存在が主宰しています」

とのこと!

(神原ファミリーも初めて知ったご様子でした)

 

 

参加者は約100名くらいで、

半分くらいが日本人だといいます。

スピ界で活躍している、あの方も、あの方も参加されているそう。

 

なかには、顕在意識では知らずに参加している人もいるのだとか。

 

それで、会議の最後には

「では、今年1年は、〇〇をしてくださいね」

などと、決定事項を伝えられるのですって!

おそらく、人類の集合意識の指数を上げるための施策なのでしょう。。。

 

 

ちなみに

「並木さんも参加しているですか?」

と聞くと、

「並木さんは、キャンセルしたんじゃないかな」

と、ユーモアたっぷりの康弥くん♡

 

でも、宇宙に意識を飛ばしたとき、

並木さんはよくいらっしゃるそうです!

 

 

そんな康弥くんに伺った未来視・予測は、

具体的で現実的、驚くべき内容でした☆彡

 

東京が東京でなくなり(⁉)、政治や日本の在り方がガラッと変わる!!

そのきっかけが来年に起こると。。。

 

この5年間が勝負みたいです。

もちろん、そのあとは、素敵な世界が待っています☆


 

最後に降ろしていただいたメッセージは、

なんと、エンリケ・バリオス氏の小説で有名な

小さな宇宙人アミからでした☆彡

アミらしいキュンとなるメッセージ♡

 

その内容は、1月9日発売2月号で記事にしますので、

ぜひ楽しみにしていてください☆

 

 

とにかく、康弥くんの能力と意識の高さには舌を巻きます!

それでいて、とてもおちゃめなのが魅力♡

チャネル役のひで子さんも素晴らしい!

弟の俊弥さんも素敵!

 

神原ファミリー、大好きです♡

 

 


 

Maria