一昨日、アネモネ最新号

「宇宙人遭遇&母船搭乗の衝撃告白」

が発売になりましたが、

 

 

いつも、宇宙人特集の恒例となっている

グレゴリー・サリバンさんの記事は、

頁数も時間も足りなくて、載せられませんでした。。。><

 

その代わり、次々号あたりに掲載したいと思っていますが、

その前に、

先日開催されたグレッグさんの出版記念ワークショップがどんなだったか、

先にこちらでお伝えしたいと思います☆

 

 

彼は、もう“存在自体が宇宙人”のような人。

 

最初に彼と出会ったのは、癒しフェアでしたが、

初めて出会ったときから“仲間”のような感じがして、

「この人と、何か一緒にやることがある」

と、密かな予感をどこかで感じていました。

 

 

その数年後に私がアネモネに帰還して、

そして、一緒に本を作ることになり、

「これだった~‼」となったのです☆

 

 

毎月のアネモネ作りだけでもかなり大変なのですが(汗)、

グレッグさんとの魂の約束をどうしても果たしたく、

この1年くらい、書籍作りも本当にがんばりました^^

 

 

それでとうとう本が完成し、

9月21日に出版記念WSが開催されることになり、感無量;;

 

 

その日は徹夜明けでフラフラだったのですが、

朝11時に帰宅して、シャワーを浴びて着替えて

寝ないでそのまま、花束持って、GO!!

 

 

京急蒲田に着いて、

会場の「PIA」の建物が近づいてくるにしたがい、

「わ!ここまでエネルギー来てる!!」

という体感。

 

きっと、見える人だったら、

上空をすっぽり母船が覆っているのが

見えたのではないかしら?

 

 

だいぶ遅れて会場入りし、

何とか、メインプログラムの

「テーブルワーク」には間に合いました。

 

 

テーブルワークとは、

小さめのテーブルを「導線」にして、

異次元の存在たちをその場に召喚し、

質問に対して「YES/NO」で答えてもらう

トランスコミュニケーション手段です。

 

いわゆる「キューピットさま」や「コックリさん」

あるいは「ペンデュラム」の大規模&高次元版、という感じです。

 

 

なぜ「テーブル」を使うのか? それは、

大きなエネルギーは、小さな道具だと対応しきれないからだそう。

 

古代ギリシャの時代から存在していたもので、

いわゆる降霊術や心霊研究会などでも

用いられてきた伝統手法ですが、

 

それを、宇宙人を呼ぶために用いたのは、

グレッグさんや、グレッグさんの師匠である

ジェームス・ギリランドさんが初めてかもしれませんね!

 

 

グレッグさんのサロンで、

個人的なテーブルワークは受けたことがありますが、

この200人近い人が集まった、天井も高いこの広い会場中をエネルギーで満たすのは、

個人セッションで降ろすのとはわけが違います。

 

 

が、グレッグさんが難なく、次々と、

銀河ファミリーの仲間たち=各星の宇宙人たちを

その場に降ろされました……★☆★☆

 

 

宇宙人は地球圏の外に存在する異質な周波数で、

彼が呼び出す存在は高次元なので、

そのエネルギーの電圧をもろに受けると、

非常な肉体への負担となるそうですが、

彼は特別なトレーニングを行ない、

高次宇宙存在たちの媒体となっているのです☆

 

 

降ろすときのキーワードは、

各星のアンバサダー(大使)の名前。

この名前を特定できるのがテーブルワークの要で、

召喚の鍵なのです!

(各名前は、グレッグさんの本に掲載しています☆)

 

 

プレアデス、シリウス、アルクトゥルス、

オリオン、アンドロメダ、

ゴッドビーイングや、インナーアース(地底人)もありました。

 

 

数分置きに次々と、異なる周波数の宇宙人たちを降ろしていく……

その中で、自分が最も親和性のある、共鳴する周波数(エネルギー)を

“体感”してもらいます。

(この方法は、昨年のKADOKAWA×anemoneの

アセンションアカデミーで、私とグレッグさんで共創したものです)

 

 

最も共鳴する星の一族が、その人の故郷の星。

 

その中でも、最も近しい存在がパーソナルなETガイドとして、

あなたを守り、ともに歩んでくださいます♡

 

ちなみに私は、ゴッドビーイングとアンドロメダに大ヒット。

北道邦彦さんに、

私の魂が受肉した星はアンドロメダのβ星といわれていたので、

至極ナットクです☆

 

 

 

高次のエネルギーを降ろしてくださるスピリチュアルティーチャーは

たくさんいらっしゃいますが、

これだけ多くの宇宙人たちを、次々に

まるで「わんこそば」のように、ビールやワインの「飲み比べ」のように

それも“大容量”で降ろすことのできる方は、

そうそういらっしゃいません。

 

 

グレッグさんの次に予定されているWSでは、

さらにもう一歩進んで、

そのパーソナルなETガイドの名前まで特定できるもの。

 

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

Maria