いつもブログにご訪問をありがとうございます💕




暑さひとしおのこの頃、いかがお過ごしでしょうか?




先日、子育て支援のイベントをさせて頂いたこども園の先生から、写真と美しいお手紙が送られてきました🌸





さて、タイトルの件、




ピアニストのお友達と早朝に女子会✨





近くに行くのでお茶に誘ったら、朝早くなら大丈夫とのこと。




では、朝ごはん一緒に食べよう、ということで、
お惣菜とおにぎりを持って行きました♪







かぼちゃの煮物

オクラのおかか合え

ゴボウのサラダ

小エビとエリンギの炒め煮

だし巻き卵

ミニトマト



そして、

おにぎりは

塩握り

クルミ、シソ、ゴマの甘み味噌(自家製)入り

の2種類✨



小エビとエリンギの炒め煮と

クルミ、シソ、ゴマの甘み味噌は





どちらも思いつきでパパっと作ったものでしたが、常備菜にしたい!と、好評でした💕





朝から、たくさんごはん食べて、女子会なので、お決まりのおしゃべり✨





深い話しもできて、とっても楽しかった💕





写真に写りきりませんでしたが、

お惣菜を入れたのは、くまモンの絵が描かれた塗りの一段重





どこかでいただいたものを初使いで、

しかも、山中塗り😍





使って〜と、しっかりとピアニストのお宅に置いてくる💓





お弁当作ったのは久しぶりで、とても楽しかったです。





さて、くまモンのお重を使った日に、


熊本から楽譜が送られてきました✨✨✨






しばらく譜読みで忙しくなります💕



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ベビーとママのためのオンライン音楽サロン

公式ライン

友だち追加



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








🎻✨✨✨🎻✨✨✨🎻✨✨✨🎻✨✨✨🎻




♪公式ラインで

コンサート情報などをお届けします♪




ただ今、お友達追加の方に感謝を込めて

まりあーな作曲の

癒しの音楽をプレゼント中です。





明石市朝霧小学校区/人丸小学校区近く

ヴァイオリン&ピアノレッスン

♪きらり音楽教室♪

マンツーマンレッスン/音程改善レッスン


♪体験レッスン受付中

☆対面/オンラインレッスン


講師まりあーな

ヴァイオリン 指導歴25年

オートクチュールを作るように、演奏、レッスン、作曲をします。

一人一人の生徒さんをオーダーメイドのレッスンで大切に育てます。

これまでに初心者からヴァイオリニストまで指導させて頂いてきました。子ども自身が持つ力を引き出し、自ら学んでいけるよう寄り添いながら、その人にしか出せない音楽を演奏できるよう指導をしています。

導入期のピアノレッスンも行います。



ホームページ→こちらをクリック      

演奏依頼→こちらをクリック


CD販売→こちらをクリック


体験レッスンのお申し込み

コンサート情報は

公式ラインから


お友達追加の方に

まりあーな作曲の

優しさ溢れる宇宙の音楽をプレゼントしています🎁


友達追加後、スタンプをお送り下さい。

↓↓↓↓↓