今日のハチくん散歩☆ | ☆やっぱりダックスでしょ☆

☆やっぱりダックスでしょ☆

おっとり癒し系のハチくんと、
お転婆娘のココちゃんの楽しく笑える日々を紹介しています♪


昨日10分だったハチくん散歩

今日は、帰りにちょこっとだけ、

バギーから下ろしてみました。

ハチくん、クンクン隊長なので、

草があるところじゃないと、

満喫できないかなーって。



photo:01





とっても天気が良かったんです音譜




photo:02





あれ?ハチくん(笑)

失礼しました・・・・



楽しい時間はつかの間で、

また、バギーへ。



photo:03





その後、


photo:04



おっと、また失礼しました[みんな:01]


ハチくん、外で用足し忙しいです。(笑)

photo:05



今日も天気がよかった晴れ