ハチくん、ひさしぶりの散歩♪ | ☆やっぱりダックスでしょ☆

☆やっぱりダックスでしょ☆

おっとり癒し系のハチくんと、
お転婆娘のココちゃんの楽しく笑える日々を紹介しています♪

 12/19最初のヘルニア発症。

よくなったかと思ったら、

12/30、最初の時よりもひどい状態になった、

ハチくんでしたが、

投薬、ケージレスト、サプリメントのお陰で、

すっかり良ってきました。


この1週間後半から、

お留守番もケージレストはやめてました。

平日のお散歩も、バギーに乗って、

だったんですが、

今日、いよいよお散歩に出掛けることに




ハチくん、コンクリートの上、久しぶりです


と言っても、最初から長い時間は、
良くないので、最初の10分間だけで、
すぐにバギーへ

でも、10分間の短い散歩でしたが、
ハチくん、スキップしてみたり、
散歩しながら、ココちゃんと喧嘩してみたり、
う○ち、お○っこもしっかり済ませて、
ご機嫌だったんです。

ほんとに嬉しそうだったんです☆



 

残りの30分間は、慣れ親しんだバギーに乗って☆

明日も10分間かな。

いきなり散歩の時間を増やして、
負担になると怖いので。


娘と言っていたのですが、

ヘルニア発症する前より、心なしか、
足取りがしっかりしてるね、って。

お散歩途中で、歩きたがらないときがあったのは、
実は、痛かったのかもしれません。

もっと、よくハチくんの状態を観察しなくちゃ、
と反省です。

 

 


お散歩の帰りに見た夕焼けです。

んー、キレイ☆