わーい、ようやく我が家に来たね
皆さん、こんにちはようやく、クッキーアンちゃんが我が家に来ました"(-""-)"実は、春にはバスツアーでシーに行く予定で、その時に買う予定が、冬にコロナがきて検討の結果、早い段階で行くのは止めたんです。いつもならば、春にはバスツアーで11月にはバケバでミラコスタにお泊りだったのだけど、それもかなわずコロナがきてから、一回も行くことがなくて、したがって新エリアやアトラクションもまだです。そうしたら、ディズニーJCBカードのポイントがたまり、クッキーアンと交換と思ったら、完売してしまい、リクエストを出していたんです。地方組はロコナが落ち着かないと、移動だけでも リスクがあり、リクエスト出していたんです。そうしたら、今度は亀のオル君も含めて、お友達全てが出て、すぐに交換しましたよ~~(*'▽')着せていいる洋服は、シェリーメイの春の限定のもので、かなり前に買ったのだけど、合うかなと思って着せたら、気持ち大きいのですが、なんとか着せられる感じだから良しと思って。