やり直します!!♬。.
朝の満員電車かなりきつい( *_* )
二時間もかけて登校して疲れちゃいます⋆͛
疲れてたので
ちーんってなってる中、大学の友達にも
たくさん癒してもらいました¨̮♡
もともと心は開いてたけど
なんでも話せる仲になってきて
いつめんの名前も決定して…
BABY7

だいすき~!!



ザクザクもすんなり買えて
!!
!!相談もいろいろしたりされたりと

いい友達にたくさん恵まれてるなって思ってます!
ありがとう

わたしもいつかみんな支えられるような人になりたい~!!
では残り半分の通学時間考え事たくさんしてみます!
またね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








