Maria's diary♡

Maria's diary♡

日常のこととか書きます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

Amebaでブログを始めよう!
前の記事ぜ~んぶ消して
やり直します!!♬。.

朝の満員電車かなりきつい( *_* )

二時間もかけて登校して疲れちゃいます⋆͛


疲れてたので
ちーんってなってる中、大学の友達にも
たくさん癒してもらいました¨̮♡

{A7D8627E-A507-4E59-89A1-4A1484E84EAC:01}

{B3D8063F-D277-457E-A04D-169F447E6CFA:01}

{200700DD-17BD-41A3-B2A5-B4EA2B8C6C3F:01}

{C094A5E0-AF94-4375-89D9-A0183974C3F0:01}

{ABA3F132-3112-44AB-8229-056F07201534:01}



もともと心は開いてたけど
なんでも話せる仲になってきて
いつめんの名前も決定して…


BABY7ニコニコ

だいすき~!!ラブラブラブラブ




ザクザクもすんなり買えてべーっだ!!!

相談もいろいろしたりされたりと


{1D41C441-7572-4C9D-A832-0EE72921F198:01}

{484ACEBE-F41B-408E-B232-66C0A92E94A5:01}

{62130CAA-909B-4488-9D2D-F735C41F5B3A:01}



いい友達にたくさん恵まれてるなって思ってます!

ありがとう目
わたしもいつかみんな支えられるような人になりたい~!!


では残り半分の通学時間考え事たくさんしてみます!

またね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡