太陽がぽかぽか暖かい朝


今年も生活科の授業で小学校二年生の子供たちが来てくれていました


みんなが来てくれるのが楽しみで、店長は朝からサンタクロースでスタンバイしていました



きりっとスタンバイ


みんな、

あ!サンタクロースがいる!って思うかな? 🎅と

今年もダイソークオリティではりきりました



 
可愛くて優しい桑野小学校のみんな

店長もたくさんよしよししてもらっていました



可愛い笑顔にたくさん出逢えて幸せな朝でしたクローバー

ありがとう




冬のお庭のこの景色を見るのが毎朝の楽しみです

満開の山茶花は、寒い朝もほっこり嬉しくさせてくれます


自然の調和の中に聞こえる音楽は最高の贅沢な時間


冬もいいなあって思える瞬間です。