夏に可愛く咲いてくれていたプランターの花たちで、咲かなくなったこたちをあちらこちらに地植えしていたのですが



プルメリア見たいに見えるけど ペチュニアだったような


また可愛い花が咲きかけています



なんだか創作菓子のようでした 🍵




寒さにも強いペチュニア 元気に冬を越してくれると嬉しいですクローバー





窓辺にて ーある愛の詩




小学生の子達の作品 さすが来年中学生


製作過程





みんなどんどん背が伸びて、はやくも身長が私より大きくて


そんな様子に少し寂しく感じたりもしますがみんな笑顔は変わらず可愛くて


小学校卒業を来年に控え、ロッキングチェアに揺られながら、‘‘はぁ。もう来年中学生じょ?‘‘とため息まじりに還暦を迎えたかのように話す姿がちょっと面白いです






ある日のパラパラ漫画