もうすぐまりんの11歳の誕生日なので誕生日にむけてプレゼントを作りはじめました


1歳の誕生日、2歳の誕生日…    そして今11歳の誕生日を迎えるまりん


歳を重ねていくほどに愛しさが増していく日々で可愛くてしかたのない存在です



ずっと長く長く元気でいてくれるように、まりんの楽しい や 幸せ  がたくさんある心地のいい生活を作っていきたいです

この写真何か話してるみたい…あしあとねー




まず

フードスタンドを作りました



まりんは二年くらいまえから姿勢が悪くなってきて


足が長いので首や背中への負担もあり、フードを食べるときにもいつも気にはなっていて
ずっとフードスタンド欲しいなぁと思っていました



材料は全てダイソーで 合計 500円ジャストで出来上がりました



名前とシルエットは、はんだごてで描きました



はやめにできたので早速つかってもらうことにしましたもぐもぐ


最初はいつもの習慣で、わざわざ口に含んでは首を台より下に下げて食べていましたが


しばらくするとこの姿勢のままで食べやすいことが分かったようでこのように食ベてくれていました



よかったですむらさき音符