このカタツムリ、最初からここに入ってたん?ホンモノ?


と、来てくれた小学生の女の子が発見したバードケージの中のカタツムリ


多肉植物にカタツムリがひっついていたようで


どうやらカタツムリも飼育していたようです

私が見逃してしまうような些細なことも

万華鏡のような角度でよく発見してくれます 



子供たちの楽しい笑い声や  弾いてくれるピアノが流れるのを聞いている時間が好きです



今日は高学年の女の子達が焼いてきてくれたケーキを今日はとってもおいしくいただきましたもぐもぐ 


ありがとう!
  


そんなケーキの残りを盗み食いして怒られた店長です

笑顔です



まりんはよく

花盛りの春の庭の岩影でポカポカ 立ちったまま寝ています



花に  蝶に  虫に  犬や 猫や猿や鳥 


みんなここに生きている様子が可愛くてたまりません







◼創作コーナー◼



なんでも作れてしまう創作大好きな女の子が作ってくれたのは   コケダマです


名称 ''コケヒカリ''



小学生が作ったと思えないような古風でハイクオリティなコケダマがあっというまに出来上がり大人一同ビックリしていました


コケヒカリ大切にしますクローバー



私は相変わらず  ペイントばかりしています

元はお馴染みダイソーの  茶色のプラスチックのジョロです




◼可愛いワンコ写真

モカちゃんトイプードル

リアントナカイ

クッキージンジャーブレッドマン



いつもありがとうございますクローバー