久しぶりのブログになりました


気がつけば2018年です  🌄   しかも3月です


今年も、ブログを見てくださっている方々や今までに出逢った全ての人達にとって素晴らしい一年になりますようにクローバー


家の前のサクラが満開です



冬のあいだ、誰かがお店の前のジョロに花をさしてくれていました


こんなあったかいことしてくれるのは誰だろう… と想像していました…クローバーあのこかなぁ あのひとかなぁ と  …   


この場をかりて

優しい気持ちをありがとうございました😊♥




長く寒い冬もあとすこし…

あちらこちらに春の花が咲いています


黒猫が木と同化して凄い迫力でした…

このこはもう仙人です



新緑がとにかく鮮やかに元気になっているお庭と  花と、ときどき店長の動画です😊



ここのお庭にも、茶色くてとにかく太い(クッキーではなく🐶) 三毛猫が長い間ここを仮の住処にしていたようで

私たちがいると、まりんが吠えるのでめったに現れませんが 
この間の朝、その三毛猫が友達をつれてきていました🐱 🐱 友達もまた、よく太っていて可愛かったです



今年のお店ですが 


いつからするのですか?とたくさんの方々にあたたかい言葉やメッセージをいただきます。


ここに  この場所を作った意味が 今は 人のなかに見つけられたことが  生き甲斐であり、喜びであったりします


ありがとうございます。


予定がいまだ未定なのですが


今年も引き続きひっそりとこのもっさりした神社仏閣内で佇んでいるとおもいます

3月の日曜日は 店が開いているということがよくあるとおもいます




このなにげにあるロゴは友人がつくってくれて海の向こうから送ってくれたプレゼントです
そのロゴに私が裏山で撮った写真を合体させましたジンジャーブレッドマン  



今年もよろしくお願いします。