桑野町の自然をモチーフにした、虫たち、カエルやアサガオ、カマキリや 蝉が羽化する瞬間という


Mochaさんの個性的なアクセサリーが今日から並んでいますクローバー 


蝉が羽化する瞬間の指輪もキラキラ


なかなか斬新で新しい絶対ここにしかないシリーズですカエル  



最近店長は今年最後の散髪をしてスッキリし首にクリスマスの鈴をつけてくれてました🐦


りんりんしてました 🎄🎅🎁✨


いつもモッサリぼさぼさしている雰囲気もすきですが


散髪すると本人もなかなかさっぱりしたようですがすがしくみえます


今年は一つ失ったものがありました。


チャームポイントだった、5才か6才頃から一本にょきっと出てきたまりんのこの歯

堤防から落ちてしまった時にその歯が折れてしまいました


それ以来

あれ…?なんかまりん  歯は…?  とたくさんのひとが聞いてくれました

久しぶりに会った方々にも、どしたんまりん口がちゃんと締まるようになっとんでぇ!


落ちたときはビックリして絶対痛かったけど

災い転じて今年からは口が閉まるようになりました。。

ひょっこりでて来て以来四年もの付き合いだったあの歯が折れた意外は身体もケガもなく無事座ったまま着地していたので、

あのときあの歯は全てを一身に背負い身代わりになってくれたきもしました🍃  ポキッ   と…


これからもずっと元気でいられますように😊