今週末は、とっても暑くて   


自然の風ではさすがに厳しくなり


屋根にホースでみずをかけて冷やしてみたり


ミストをつけてみたり

工夫してみたのですが


ミストは床がびしょびしょになってしまいました。。

喫茶サウナのつぎは

海水浴カフェに。

それではあまりにも暑いので えーん
 

来週はエアコン工事のため   お店はお休みさせていただきます。



今週は救急  家のほうも開放し  古民家カフェになっていました   



さんしんで島唄弾いてそうですがウクレレ


今日ら冬から夏にがんばって咲いてくれていた花たちがなくなってしまったので…
お花をうえかえましたニコニコ

やっぱりお花が咲いているだけで

ぱあっとあかるく 

嬉しくなるものですねクローバー

お店のまえは緑のカーテンになっていて、そよそよ涼しいんです!

暑いのに    

すごく暑いなか…

来ていただき本当にありがとうございました。


たくさんの周りの方々の支えがあって この場所でお店することができていることに、感謝感謝です。


これからも  もっとすてきな空間にできるようにがんばります。


今週末もありがとうございました。