今週のバローロさんのタルトはトマト🍅  です😊


ルネッサンスというフルーツトマトがのっています🍅!


今日はカモミールを収穫し乾燥させています😊

そして

先週金曜日からブログに載せるつもりが 今になりました!久々の
遊びにきてくれたわんちゃんたちの写真です♥


ゆうちゃんうさぎクッキー     ゆうちゃんとマリンはお友達で久しぶりの再会でした😊!お目めくりくりシャイボーイゆうちゃんありがとう♥
ゆうちゃんの妹ぶんのおてんばあいちゃんもはじめまして照れありがとう♥
フランちゃんくまあしあとまだまだオムツなまりんの弟フランちゃんは時に頼れる弟さんなんです!  ありがとう♥
モカちゃんトイプードル  東京帰りのモカちゃんは都会のサロンのいい匂いがして山の男性軍に大モテでした! ありがとう♥

そしてこの日の午後……

マブダチクッキーがちょっとしたブラッククッキーになってしまい


いったん家に強制送還となったクッキーでしたが


その後自分で家の玄関を開けて


家から単独で裏の山をこえて戻ってきてくれたようで

あれあれ?  クッキーの声がするよ  もぐもぐ?


っておもったら  ちゃんと店の前にきていたクッキーでした


一人で歩いてきてくれたことを思うと愛しく嬉しかったです😊
ありがとうクッキー♥


お庭では


枯れかけたけどまた復活してきた植物から


キノコまではえていきました!!なんか可愛いです😊







今日もありがとうございました😊