朝の穏やかな時間… 

まりん兄のうしろをついてまわる可愛い弟   

遊びにきてくれてありがとう😊クローバー


まりんはフランちゃんのまえでは優しい兄貴にみえますニコニコ



今日は

可愛いアルバイトさんも来てくれました☺♥

ガーデニングまでしてくれましたえーん

ありがとうあおのちゃん♥
ゆうきくんもありがとう!
自由にあそんでくれるのが


嬉しいです


枯れた花を積んでくれています😊



これから暑くなるので
デトックスウォーターを設置しました😊


いただいた無農薬のレモンや庭のレモンバームでクローバー 





今週末もありがとうございましたニコニコ

明日からも素敵な一週間になりますように