曇り空でしたが



お花見へいってきました🌸



お花見をこうやってゆっくりするのはもうかれこれ10年ぶりくらいだとおもいます


もちろんインドカレーと




こんな美しい場所があることを知りませんでしたニコニコ



二、三歳までは阿南だった私ですが
色々最近新発見がおおい阿南市ですニコ



いろんなすきな場所ができましたニコニコ



なかでも


愛しすぎて



みんなに知ってほしいのに内緒にしたいくらいすきな場所があって   笑



海の好きな私の一番のお気に入りの場所






ここ







私は汽車にのって  



橘駅で降りて



マリンと歩いて20分くらいかな?


ノスタルジックな漁村の町を歩いていくと






あこめ海岸への入り口がみえます



千と千尋の神隠しみたい



海も   日本海っぽくなくて

南国のような

別世界へトリップしたかんじになります


これ以上写真がのせれないようなので!




つづく  ニコニコ