今週のバローロさんのタルトはレモンです
ジンジャーブレッドマン


今回のタルト…



バローロさん特製のニンジンジャムがついていますニコニコ


いままでにないタルト    どんな味がするんだろう!    


おいしいドリンクと一緒にお召し上がりくださいニコニコ




外はすっかり

梅谷寺がピンク色にそまっていますニコニコ


空海さんもサクラのしたで


嬉しそう


大好きな梅谷寺の天井の絵





この天井みながら眠ってみたいです流れ星



なんだか味のある叔父ちゃんのこの字がすき





梅谷寺    四国88箇所ではないし


あまり知られてないけれど


質素で品格のあるお寺だと思います




シャリンシャリンシャリン


って聞こえてきそう



まりんと今度一緒に四国88箇所霊場巡りとかしてみたいんだけれどおねがい




遠い目


まりん用の服もちゃんとあることだし!





遠い目