今日は可愛い赤ちゃんと素敵な新婚さんが写真撮影にお店を使ってくださり



ありがとうございましたニコニコ



偶然  Mのキャンドルがあったようで

まりんも飛び入り参加で、、私も  携帯でとらせていただきました照れ









まりんにとっても、いい思い出になりましたニコニコ

わんちゃんが大好きなタキシード似合いすぎる可愛い可愛い男の子で まりんみてたくさん喜んでくれましたニコニコ



レンタルスペースで撮影につかってくださる方がいてくれることにびっくりしています……しかもプロフェッショナルで…… 鳥肌がたつくらい素敵な写真が出来上がって……



ほんとにここなのか?



とゆうほどにすごいんです。



 自信をもってもっと提供できるよう これからもがんばろうとニコニコ


思います!!





っておはなししてるみたいおねがい



またお待ちしていますニコニコ



ワンちゃんも一緒に是非是非遊びに来てくださいニコ



ありがとうございましたピンク音符足あと